fbpx

BLOGブログ

2020/03/05

BLOG 当相談所について

月1回の詳細面談と解析レポート

解析レポートと面談
当相談所の最上位プランである「フルサポートプラン」には、月1回の詳細面談と解析レポートがサービスとして付いています。

月1回の面談はわかりますが、解析レポートとは何ですか?というご質問をよく聞きますので、こちらで内容をご説明いたします。

目次

フルサポートプラン

解析レポート (月1回)

解析レポート

月1回、会員様の活動レポートを作成してご提供いたします。

お見合いのお申込み回数や申し受け回数、お見合い回数や成功率など様々な角度から皆さまのご活動の状況を見える化いたします。

この解析レポートを通して、この1か月の活動状況を振り返るとともに、次の1か月をどのように活動していくか検討する資料といたします。

活動を開始する際にゴール設定を行いますが、それに沿った活動ができているか、このまま進めていけば予定通りにゴールにたどり着けそうかといった振り返りは漠然とただ行動するよりは断然効果が高いです。

そのための解析レポートであるとご認識ください。

また、別の視点もございます。

昨今、親御様、ご兄弟様からのご推薦で婚活を開始される方が多いです。
特に、婚活費用をご本人以外が出されるケースもあります。

そのような場合、

・お金は出したはいいが、本当にちゃんと活動しているんだろうか?
・本人に直接聞くのは気が引ける

というようなお話をよくお伺いします。

この解析レポートはご本人の承諾があれば、親御様へのご提供が可能です。

お子様やご兄弟様がきちんと活動してるかどうか客観的な指標でみられるのは安心ですよね。

詳細面談 (月1回)

解析レポートと面談

この1か月の活動のデータを様々な視点で作成いたしました解析レポートをもとに、今後どのように活動していくかを決めたり、現状の課題や悩み事のご相談などを実際にお会いしてお話するのが詳細面談となります。

遠方の会員様やお仕事のご都合などで時間が取れない場合は、事前にメールなどで解析レポートを送付し、オンライン(ライン、Zoom、Skypeなど)で行うことも可能です。

婚活中は、ライン、メールなどでサポートは受けられますが、どうしても一人でやっている感が強いです。
すごく孤独を感じてしまいます。

1か月に1度お会いしてお話すると、皆さまの現状を顔色や話しぶりなどから推察することもできますし、私と会話することで再度気持ちが入るイメージもできると思います。

内容はもとより、実際にお話しすることで気持ちがリフレッシュすることは、次の1か月の活動に効いてきますので、大事なものなのです。

ラインによる24時間365日サポート

ラインサポート

「ラインによる24時間365日サポート」はもちろんついています。

アシストプランにも付いていますが、フルサポートプランの方が優先度:高で対応いたします。
アシストプランでは、フルサポートプランの皆さまへのご対応が終了した後の対応となりますので返信が遅くなる恐れがあります。

ラインの返信は早くほしい!と思われている方は、フルサポートプランのご利用を推奨いたします。

「ラインによる24時間365日サポート」の詳細はこちら

SHARE
シェアする
LINE公式アカウントで お気軽にお問い合わせ
LINEでお気軽にお問合せ 友だち追加