fbpx

BLOGブログ

2020/03/08

BLOG NEWS 当相談所について

ご相談サービスを新設

電話する女性
最近、「ご相談だけ受けてもらえるサービスは無いのですか?」と聞かれることが多くなってきました。

やはり、結婚相談所となると少し敷居が高く二の足を踏むようですが、カウンセラーと少し話をすると「悩んだときに相談はしたい」と思っていただけるようです。

本当にありがたいお話です。
カウンセラーを信頼して頂けてうれしい限りです。

そこで、ご相談だけを承ることができる ご相談サービスを新設 いたしました。

当相談所へのご入会に関係なく、ご相談だけを承ることができますので、お気軽にご利用下さい。

目次

新設したご相談サービスとは

このたび、2つ のご相談サービスを新設いたしました。

皆さまのご都合やご利用シーンに応じてご選択ください。

お電話でのご相談

携帯でのご相談

1分=100円、30分~ 10分単位で、お電話にてご相談を承ります。

(例)
 ・30分のご相談 3,000円
 ・50分のご相談 5,000円

※金額は税抜き表記です。

お電話に限らず、オンライン(SkypeやLINEなど)でもご対応可能です。

恋愛や婚活についてのご相談はもちろん、お仕事、ご家庭、ご家族など抱えているお悩みであれば何でもご相談いただけます。

カウンセラーの独自ネットワークを通してお手伝いできることがあれば、お悩み解決のお手伝いをすることも可能です。

都度のご契約&お振込みでのご対応となりますので、お悩みがでてきた際、お気軽に利用することができます。

お悩みを抱えたままでの生活は、精神的に追い込まれるだけでなく、他の生活に悪影響がでてきますので、解消して前に進みましょう。

メッセージアプリでのご相談

メッセージアプリでの相談

1か月 20,000円 で 24時間365日 ラインによるご相談を承ります。

※月の途中でのご契約の場合は、日割り計算となります。
※金額は税抜き表記です。

相談所でのプラン(アシストプラン、フルサポートプラン)に標準で搭載しているものと同じサービスですが、優先度はフルサポートプランと同じく最優先でご対応いたします。

お電話でのご相談と違い、1か月のご契約期間中いつでも何回でもご相談することが可能です。

また、カウンセラーが就寝中や面談中などの仕事中を除き、ラインを見たらすぐにご返信いたしますので、早めに解消したいお悩みや悩んだまま次の日を迎えたくない場合など、お気軽にご相談できるのが魅力です。

ご相談内容は、恋愛や婚活に限らず、お仕事、ご家庭、ご家族のことなど幅広くご対応可能ですので、なんでもご相談ください。

SHARE
シェアする
LINE公式アカウントで お気軽にお問い合わせ
LINEでお気軽にお問合せ 友だち追加