fbpx

BLOGブログ

2020/05/09

NEWS

オンラインサロンを開設しました

オンラインサロン開設
このたび、ランコントル・シャルマンでは、恋活中・婚活中の皆さんを支援すべく「オンラインサロン」を開設致しました。

・さまざまなWEBサイトから情報は入手できるけど、自分にあっているのかわからない。
・入手した情報をもとに実践してみたけど、これが正しかったのかどうかわからない。
・比較的良い情報は入手できるけど、悪い情報がない。
・みんなはどうやって結婚できているのかリアルな事情が知りたい。

などなど。

WEBサイトには情報があふれ、さまざまな情報は入手できるものの、それを自分のものにするには情報の取捨や実践のスキルが必要です。
どうしても、一人で進めることが多い婚活ですが、同じ境遇の仲間は全国にごまんといます。
そういう仲間たちと情報を共有し、過去の失敗談からどうやって良い方向に向かっていくかなどを議論し、実践に落とし込んでいくか、検証していけるのはすごく価値があります。

当サロンは、そういう仲間たちと意見交換しながら婚活を進めることができるコミュニティサロンです。
一方的な情報提供ではなく、ご自身や他のメンバーのリアルな婚活事情を共有しながら、効率よく結婚を目指すことができます。

第一弾のサロンは、「エンジニア婚活サロン」です。

「エンジニアのエンジニアによるエンジニアのための婚活サロン」をモットーに運営を開始しました。

当社代表カウンセラーの特徴である「現役エンジニア+結婚相談所カウンセラー」という2つのプロフェッショナルを掛け合わせたものです。
同じ境遇の婚活中のエンジニア同士が情報交換できる場を提供したいということで開設しました。

エンジニアの皆さん、エンジニアをお相手にしようと考えている皆さん、彼氏/彼女がエンジニアだがいろいろ悩んでいるという皆さん、
同じ境遇のメンバーがそろっていますので、ぜひこの機会にご登録ください。
SHARE
シェアする
LINE公式アカウントで お気軽にお問い合わせ
LINEでお気軽にお問合せ 友だち追加